So-net無料ブログ作成

一難去ってまた一難

2ヶ月振りの更新になりました・・・。

大変遅くなりましたが、この2カ月の間
日本国内では大地震が発生しました。
TVでは、今も報道されている通り大きな
爪痕を残しています。

少しずつ、復興に向けて日本は動いてますが
まだまだ時間の掛かる問題だと思います。
被災された皆様のご無事と、一刻も早い
復興をお祈りしています。

さて、この2カ月の間は模型も捗らず・・・
仕事ばかりで余裕の無い日々でした。
公私の面でも色々ありまして・・・

ようやく手を動かす気になりました。


CIMG3671.JPG
前に作業していたエルグランドはここまで・・・。
ボディ塗装まで終了しました。
で、ボディストライプを貼ろうとしたら
ヨレヨレになっていたので、何とか修正し
貼ろうと思ったらボロボロに・・・(T_T)
左リアのみ無事に貼れました。

で、仕方無いのでアオ〇マにデカール請求
しようと思ったら、在庫切れ・・・(T_T)

ヤフオクや行きつけの模型店、旧めの車種を
扱っていそうなお店を当たるも在庫無し。
かれこれ10年近く前に発売されたキットなので
暗礁に乗り上げてしまいました。。

アオ〇マさん、再販して欲しいっす。。
暫くは放置かなぁ・・・
どなたかキットがあるぞ!って方が
いらっしゃればご一報願います。

とりあえず、近況まで。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。