So-net無料ブログ作成

昨年一年間を振り返って [その他]

早いもので2011年も3日が過ぎようとして
ますが、昨年一年間を振り返ってみようと
思ったのですが、去年はお休みの期間
みたいな?一年でした。

昨年1月に、今まで乗っていた愛車を手放し
別の車を購入しましたが、そちらにお金と
暇をかけるようになり、正直模型は後回し
みたいな感じでした。

あと、仕事が後半からは多忙になったりと
何かと車も模型も触れなくなりましたが・・・。
オー集も3年振りに欠席となり、自分としても
悔いの残る一年でしたね。

今年は製作にも力を注ぎ、去年の分まで
取り返したいものです。また、去年よりも
更新も頻繁に行いたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。