So-net無料ブログ作成

寄り道は好きですか? [アルテッツア]

すっかり放置してました。スミマセン・・・
って、見てる人は少ないか(笑)

アルテッツアは2台共に違う仕様で作ると
決めて以来、それぞれに違う箇所を見つけ
ながら製作しています。

が、5月の仕事が少しばかり忙しいばかりか
休みも週一しか取れないと静養に努める事に
専念して、模型から遠ざかっていました。

ホントは数時間でも集中して時間を割く事も
思っているのですが、朝も早く夜も遅いので
帰っても、風呂入って布団に入る事も珍しく
ないので、自分でも何とかしなきゃなぁと
日々感じてます。



で、そんな事はさておきアルテッツアの続きを…

CIMG2619.JPG
こちらがZ・エディションのシート
フジミのキットは背中部分が肉抜きされて
ますので、0.5m/mのプラ板で塞いでます。
で、それだけでは芸が無いかなと思い、塞いだ
上からもう一枚貼って、シートバックポケットを
それらしく再現してみました。
端部分がまだプラ板っぽいままですが、削ったり
して加工すれば何とかなるかな…。

CIMG2620.JPG
で、こちらがL・エディションのシート
同じく裏打ち作業とシートバックポケットも
再現してみましたが、もう1つ工夫してみるかと思い
端部分にプラ板を貼って、サイドエアバッグを再現
してみました。
Lエディションだと標準装備なんですよね、コレ。

とまぁ、カタログとにらめっこしながら弄ってます。
まだ暫くは内装ですが、今度はダッシュボード
廻りでも触ってみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。