So-net無料ブログ作成

広島の旅 [その他]

5月です。
GW真っ只中ですが、1泊2日で
広島へ行って来ました。

福岡に住んでる私ですが、生まれてから
小学校を卒業するまでは広島に住んで
いましたので、久々に行って来ました。

旅行の話題は割愛させて頂くとして、
模型の事も気になってまして・・・
レオナルドにて.JPG
こんな所にも行って来ました。
でも、欲しいものは無く手ぶらで帰りました・・・・

あ、ちなみに手前のステップワゴンは自分の車では
ありませんので、あしからず・・・。

模型に関しては、余り収穫はありませんでした。
まぁ、その分色々とリフレッシュ出来ましたので
まぁ、良いかと・・・


そういえば、帰りの高速道路のPAにて・・・
帰りのPAにて.JPG

ま、まさか・・・!?某氏の愛車??
一瞬だけ思いましたが、福岡ナンバーでした(残念)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

やま

連休中のご旅行お疲れ様でした。リフレッシュできましたか?
好きな車で長距離移動するのもなかなか楽しいものですよね。

レオナルド・・・もう数年行ってないですねぇ。
先日某テレビ番組に社長さんがちょろっと出演されてました。有る程度の中古相場を作っていたと言う功罪と言うか賛否のような物は有るのかも知れませんが、デスクの上やら、お話の内容は実にモデラー的に親近感の湧くものでした。

それから白いアテンザ・・・そっちの方が程度が良さそうなので取替え(略)

by やま (2010-05-07 20:43) 

SA

いや、長距離運転は正直疲れますよ(笑)
まだナビ付けてないので、CD聴く位しか
移動中は出来ませんので・・・
やはり買おうかな・・・と只今検討中です。

リフレッシュは出来た気がしますが、疲れに
行ったのか?と冷やかされたりも(殴

レオナルド>熊本にもありまして、ここには
2年前に行きましたが、広島は久々でした。
社長さん、相場も作っていらっしゃったのですね。
1度、見てみたいものです。

白いアテンザ>帰りの道中で、エアコンOFF
状態で走っていたもんだから(オイ 仕方なく
PAに止めようとしたら、「おっ!」と思い、つい
止めてしまいました。
取替え・・・頑張ってお金貯めて下さい(爆)
というか、現行はお嫌い??
by SA (2010-05-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。