So-net無料ブログ作成

相変わらずですが・・・ [クライスラー・300C]

すっかり更新する事も忘れていましたが、
地味~にやってます。

とかいいながら、今年は今頃になって休みの
日には部屋の大掃除を実施したりと何かと
模型を触ってませんでした。
実は最近、新しい実車も買っちゃいましたので
実車弄りも進捗してますので、いつもの模型の
進捗の悪さはといいますか・・・(笑)

で、今の300Cの方はこんな感じ。
3489612
ドア内張りのみ塗装を残す状態まで来ました。
さっさと終わらせたいものです。

それにしても何故ここまで時間がかかっている
理由は、メーターパネルの塗装。。
実はこのキット、デカールと呼べるデカールが
殆ど無く、メーターは塗装しないといけない
みたいなんですよね・・・。。
で、ここに時間がかかりました。。

色々悩んで進めた手順は
グレーサフ→白サフ→パールホワイト→エナメルの黒
この手順でようやく納得の出来になりました。。

たかがこんな作業で手間取るなよ、なんてツッコミが
来そうですが、コレでも結構悩みました。
というか、ここぐらいデカールは入れて欲しかったですね。
色んな意味で残念なキットです。。

次回の更新時にはボディの塗装まで着手したいトコロ…。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。