So-net無料ブログ作成

現在の進捗具合・・・ [クライスラー・300C]

早速、スタート1回目は300CことアメリカのAMT社
から発売されているクライスラー・300Cです。

このキット、3年位前にとある模型店でふと気になり
買ってみたのですが、日本のメーカーに比べてどこか
大味な点や、かなり手を加えないと完成しそうにない
キットの予感がして、手を付けて数週間で放置して
いたキットだったのですが・・・(爆)

去年、11月の「名古屋オートモデラーの集い」にて
所属するサークルのYさんが、姉妹関係に当たる(のか?)
ダッジ・マグナムを完成させているのを見て、
「お~し、ウチも放置の300Cを何とかカタチにするか」と
思い、久々に日の目を見た次第であります(笑)

名古屋から帰って、チマチマと作業しておりましたが
ようやくここまで辿り着きました。
3451108
とりあえず、ボディとシャシーを合体させた状態です。
ラジエーターがかなりギリギリに入っていますので
ボディと離すのは結構大変な作業です・・・。

エンジンはヘッドカバーの真ん中にある飾り以外は
ほぼ終了。
サスペンションもブレーキとマフラー・シャシー下の
アンダーカバー以外はほぼ取付終了しました。
(アンダーカバーのみ、完成間近になって取付ます)

現在は、ヘッドカバーのお飾り部分と内装に着手
してますので、次回はその辺りですねぇ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。