So-net無料ブログ作成
検索選択

今日からスタートです。 [ご挨拶]

本日、1日からスタートしてみました。

以前のブログとは変わって、趣味の1つ
模型製作をメインにしたブログとして
スタートします。
基本的に製作記がメインになると思いますが
宜しければ、お付合い頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やま

SAさん、nice!!(笑)

当ブログへの足跡(リンク元)から発見してしまいました♪
今後の更新楽しみにしております~♪ & 早速、問答無用でリンク追加させて頂きました(笑)。

まずはご挨拶まで。それでは~。
by やま (2010-01-11 23:15) 

SA(管理人)



見つかってしまいましたねぇ…

そっとしといてくださいね(ぇw

次回更新は未定です(マテ

まぁ、毎日更新する程の作業も
進んでませんからねぇ…
おつまみ程度に見て頂ければ
幸いでございます。。

今後とも宜しくお願いします。
by SA(管理人) (2010-01-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。